2012年7月5日木曜日

滋賀 風俗 は次の時間あなたのIPの為に動作中です

全日本気功師会の張永祥先生がぷるぷる気功という健康法を推奨されております。

人体を構成する六十兆個の細胞が無秩序な状態になっていると、病気になりやすいらしいので、足の裏から「邪気」が抜けていき、頭からは「太陽」を思い浮かべて、光が当たって心と体がきれいになっていくイメージや宇宙とつながるイメージを脳内で描きながら「ぷるぷる」すると

『「すごい」で人生が変わる!幸せに豊かに生きられる! 』らしいのですが…。

滋賀風俗情報の殿堂 | 風俗JOYらのサイトを当たっていると、
雄琴のソープに"プルプルネクステージ"というお店がありました。

ここに行くほうが『幸せに豊かに生きられる!』氣がします。