2012年8月10日金曜日

待ってるひとがいる!? 京都のファッションヘルス

イタズラ大好きな彼女がいる友人は、よくサプライズというのをされています。
昔は本当にイタズラ好きだったらしいけど、今はそれが二人の恋愛を高める方向に…。
べ、別に羨ましくなんてないよ。俺には京都 ファッションヘルスに行けば相手してくれる女の子がいくらでもいるからね!常連だしね!
しかし、イタズラ好きの子ってのは2パターン考えられる、Sなのか、あるいはかまってちゃんなのか。
うーん、自分はかまってちゃんの女の子がいいかな。Sの子だと、苛め抜かれる可能性があるじゃないですか、自分が。
なんかカラも大きい俺ですが、世間的には小動物なみの心だとみんなにいわれるものでハイ。