2012年8月22日水曜日

兵庫の風俗に遊びに行く前に〜

水虫というのは、日本のサラリーマンやOLの職業病なのだそうです。
俺みたいなダメサラリーマンでも水虫になって一人前ってことでしょうかねえ。
でも水虫になると、兵庫風俗を堪能出来るには今すぐ「風俗JOY」などを見て女の子がいる場所に遊びに行ったとき、あたりにまきちらしてしまうと大変です。
いくら感染力が弱いからといっても、感染症の一種ですからねえ。という訳で、水虫はしっかり治してから遊ばなくちゃいけません、風俗遊び。
なんでこんな話をし始めたかというと、別に俺が水虫という訳じゃなかったんだけど、実家の姉がですね、見事に親父とお袋から水虫をもらっちゃったんだよねえ。そのせいで、おもいっきり水虫に・・・。
そして姉から義兄にもwww で、義兄が見事に俺に愚痴をいってきたわけです。