2012年9月15日土曜日

神戸の風俗に売られたの

アタシが大学を卒業したときは、すでにバブルは終わってたわ。でも、まだ余韻があったし、一時的な落ち込みで、また元に戻るだろうとみんな思ってたの。だから、大手は無理でも、それなりに就職は決まったわ。神戸の風俗のお得情報、女の子情報は【風俗JOY】なんて無縁。
ところが、給料は安いし、ボーナスはゼロ、でもアタシには姉の遊びっぷりが普通だと思ってた。だから、カードでどんどん買物をしたの。そして、支払いに滞り、ついに怪しいところで金を借りることになったの。そして返せなくなったときに、恐いお兄さんが来て、この店で働いて借金返すしかないって凄まれちゃった。
でも、今では感謝してるの。だった、OLしてるときよりも良いんですの。お給料。