2012年11月4日日曜日

対価を支払わねば男がすたる


割引券ちょうだい、なんてタイトル掲げてますけど、いまだに一枚も届かないんですけどなんでですかね。まぁ「ちょうだい」なんて言わずに自分でクーポンマガジンでも買えばいいって話か。でも、1000円オフとかそんなけちなんじゃなくてさ、半額券とかさ! タダ券とかさ! そういうのが欲しいわけわたしは! あ、タダ券じゃ「割引券ちょうだい」のポリシーからは反するから駄目だ。1円でもなんでも、こちらから対価はお支払せねばなりませんね。タダなんて、プライドが許しません。ってか、プライドがあるなら定価でデリヘルくらい呼べよって話もありますね。一理ある。うむ。