2013年2月14日木曜日

友チョコってなんなのよ!俺に頂戴よ!?

バレンタインですけど、男性諸君はチョコは貰いましたか?
俺は…、8つ貰いました。全部「義理チョコ」ですけどね!?


こんな時は正月撮り溜めした特番を見て、HDDを軽くするに限る。
貰ったチョコを摘みながらウイスキーのロックをチビチビ…。
『AKBか芸人ばっかりだな…、怖いもの特集みたいなのあるしこっちを見るか。』でつけたら、会社に忘れ物を取りに行く男が何故かカメラを回しながら部屋に入る…、するとそこに白い服の女がガバッ!っと襲い掛かり、スタジオ一同が「ギャ~!」って…、しょうもないないなぁ…。


怖い話なら、ここ最近までずっと加湿器と思ってタンクに水を入れてたのに、実は除湿機やったってことの方が怖いわ。(自分自身が)