2013年2月24日日曜日

ロックをかけて、落とさないようにしましょう。

帰り道に携帯電話を拾った。


交番に届けてあげようと、交番を探してウロウロとしていたら…、やっぱり人の携帯の中身って気になるじゃない?
どうせロックが掛かってるんだろうと思ったんだけど、掛かってないんですねコレが。
物騒だなと思いつつもフォルダを覗いてみたら…、まぁ見事にハメ撮りばっかり。
しかも結構可愛い子ばかりで腹が立ってきた。


と、そこに電話が掛かってきたので「落とし主かな?」と出てみると、『おいお前か!俺の携帯盗んだの!われ殺したるからな!くぁwせdrftgyふじこlp』、一方的に切れられて俺の言うことを聞こうともしない。


イライラがピークに達したのでそっと切って、二つにへし折り、ドブに投げ入れたのはここだけの秘密で。笑