2013年5月14日火曜日

フリマは最高

春の模様替え、引っ越しの季節になると、不用品がたくさん出てくる。その関係もあるのか、一年でもっともフリマの品物が充実する季節である。スカートが一枚300円とか、普通に売ってるのである。売る方とすれば、部屋の収納スペースを空けたい。捨てるのも有料ゴミ袋を買わなきゃなんないから、タダでも持って帰って欲しいと思うのだろうけど。
そこで、僕は女物のスカートを買いだめする。買いだめする理由は、1回、良くて数回使うと捨てるからである。何に使うかというと、オナニーだ。フィニッシュで精液をかけたり、あるいは手コキの触感をソフトにするために、手とペニスの間にはさんで使う。スカートは女性の象徴なので、とても興奮するよ。
でも、自分の精液ですぐ汚れるので、数回で捨ててしまう。