2012年12月31日月曜日

美川さんは頭が蒸れないのかな

オヅラさんとか、ヅラ・タローとか、美川さんって誰が見てもヅラでしょ?でも、一向にそれを脱ごうとしないのはなぜなんでしょう。洗いざらい外してしまえばスッキリするはずなのに、帽子感覚でかぶってるとしたら、それはそれで失礼ですよね。「こんな所で帽子を被るんじゃありません」なんて怒る人も居ないし、誰か注意してあげればいいのに。仕事でスキンシップする時でも気を遣うでしょ?http://www.5250.jp/で仕事探してる人だって、お客がヅラだったら、下手に頭に触れないだろうし、植毛とか、分かりにくくて外れにくいのなら許せるけど、他人に気を遣わせるようなヅラは迷惑ですよ。