2012年10月14日日曜日

ゲレンデのオモイデ

自分のカネで旅行に行った場所といえば、せいぜいが温泉やスキーぐらいだな。
子供の頃は家族で旅行を年に1回はしていたけれど、あのころは兄弟がいて、
遊びに回る場所も兄貴や妹たちが優先だった。
俺はもともとインドアなタイプで、レジャーに行くよりは博物館とかを見るのが好き。
だから、どうしてもそういう場所にいきたいのに、兄貴や妹たちは外が好き暴れるのが好き、
ということで、遊園地系というかアトラクション系に行きたがった。
自分ははっきり言ってだいきらいなので、同じくそういうのが苦手な母親と待っている。
というのを毎回はできなくて、とうとう絶叫マシーンに乗せられた事があった。
そういう家族旅行があったので、自分は温泉がいい名と思うようになった。
自分のカネで行くなら。
一度は女の子の要望でスキーに行ったが、そのときも自分は待っている側だった。
すべるのへただし、ゲレンデの下でw