2012年8月16日木曜日

京都の戦艦ビスマルクとデリヘル

このお盆休み、何かを残しておこうと思ってプラモデルを作成中です。
最初は学生時代に買った車を・・・と思ってたんだけど、買いに行ったプロモ屋で、ついつい戦艦ビスマルクを発見して、そういえば映画で見たなーとか思いながら、ね。まあhttp://kyouto-suki.com を見ながら、気になる女の子を指名して、部屋に来てくれるまでソワソワ待っているよりも、プラモでもじっている方が有意義ってもんです。
やっぱり大人になると夏休みなんて一瞬で過ぎ去ってしまいますからね。効率的に何事もやっていかんとね。
というわけで、ただいまビスマルクは就役まで80%というところです。
ちょいシンナー臭い部屋だけど、久しぶりに中学生にでも戻った気分で頑張ってるぜ!