2013年2月4日月曜日

いっそ寝ないでおこうかしら?

夜中に目が覚めて眠れなくなるってことありません?
最近マジでそんなのが連日続いているので何とかしたいんだ。


原因をネットで調べたら一番にあがるのが「運動不足」らしい。
てことで、腕立て50回・腹筋50回・スクワット50回してみた…、適度に身体が疲れていい感じに寝れるわけも無く汗で気持ち悪いのでシャワーを浴びる。


次に「小腹を満たしてみては?」とあったので、運動してちょっと空いたお腹に何かいれようと冷蔵庫を開けると…、冷や飯とうなぎのタレしか無かった。
ご飯をチンしてタレをかける…、美味しいけどそういう問題じゃないんだよな。


で結局朝まで起きてるコース…、もう止めて俺のライフはゼロよ!