2012年9月27日木曜日

神戸でかぶりつけるかデリヘルで大苦戦!

皆さん風俗とかに行かれた時に俺様は客だぞ!俺の言う事を聞いてサービスしろ!なんて俺様気どり見たいにできますか?僕はそれとは逆に相手がプロだしサービスの仕方や運び方などは熟知してるとおもうんでいつもお任せ状態・・・いわゆる男まな板状態なのです(>_<)神戸 デリヘルに行った時ももちろん完全な受け身なのです(汗)

ですが最近ではほんの少しだけアソコを舐めまわしたいと思うようになるんですが自分から言い出せなくてどうしたらいいんでしょうか?俺はナメたい!こう相手にストレートに言えば夢?は叶うでしょうか(笑)自然にそう事が運んでくれるのが一番いいのですがねぇ~
そんなこんなで今尚わたしはタダのまな板クンなのでした。