2012年9月9日日曜日

兵庫のデリヘルになっちゃった

姉の会社は給料もボーナスも良かったらしいね。月に一回はアタシのところに遊びに来て、高級ホテルのディナーをおごってくれたわ。姉の財布には万札が5枚ぐらいと、黄金のクレジットカードが入ってたの。もう、そんな生活は幻想ね。
アタシは、藁をもすがる思いで、http://hyougo-suki.comを眺めたの。本当は、殿方向けの宣伝ページだけど、逆に、アルバイト募集とかあると思ったんだわ。無くても、お店の電話番号は調べられるから、そこにかけて、「働きたいんです」って言えば言い。
アタシは、そういうところだけは何故か頭が回る。子供のころから、友達にそう言われてたわ。デリヘルは、なんとなく、顔バレがなさそうと思ったからよ。