2012年3月3日土曜日

三宮風俗の割引券をちょうだい

帰る前に、割引券をちょうだい。
お店の売り上げに響かない程度の額でいいから。
その割引券で、三宮の風俗をお探しの貴方へ | 三ノ宮風俗JOYみて指名するの。
それまでは1人でコトを済ますわ。
でも我慢して、濃いのを出すために、1人では我慢するのよ。

帰る前に、割引券をちょうだい。
その方が気兼ねなく、サッパリ出来るでしょう。

(美川憲一/お金をちょうだい)のリズムで。

て、こんな感じで書き出したら、オカマキャラで通すしかないじゃない。
今はオネェ系って言うの?だまらっしゃい!古い人間だからオカマでいいのよ!

って私はオカマじゃないわよ!?

1人突っ込みも面倒くさいから今日はお仕舞いよ。