2012年3月27日火曜日

尼崎のソープの割引券をちょうだい


 「割引券、割引券ってうるさい」ですって!お黙り!割引券が生き甲斐なのよ。ホントに腹が立つわね。そういえば昔、カルーセル麻紀に「おじさん、灰皿取って」って頼むチャレンジャーが居たわよ。ドッキリだったけど、ブチ切れして収録が中断したのを思い出したわよ。かわいそうな飯島愛ちゃんだったわ。おじさんは怖いわよね。それで尼崎ソープの割引券の話よ。

いっぱい泡立ててメレンゲみたいにするの、私得意なのよ。だからどこのソープでも褒められるの。きめ細かい泡ってね、女の子には憧れなのよ。メイク落としの時もそうだし、スキンケアでも役に立つのよ。

お手手だけでメレンゲよ。技を教えてあげるんだけど、もちろんトレードオフもあるわよ、うふふ。