2012年3月15日木曜日

福原ソープの割引券をちょうだい

割引券が手元になくても、HP見たってだけで5000円も安くなるんだったら行くしかないじゃないのよ!
一昔前じゃ考えられないわぁ!!!
てことは一昔前の福原 ソープではなくなってるのね!と思いつつ、「ウェスタンクラブ」ってソープに行ってきたの。

HP見たでちゃんと5000円オフにしてくれてホント助かるわぁ☆
引いた分「ブス」か「ババァ」が来るんじゃないかとハラハラしてたら、Fカップで今時ギャルの悠里ちゃんが出てきて、この時点で我慢汁ダラダラよ。

スタイル・愛嬌・テクニックのどれを取っても一級品。
あの濃厚な時間はここには書ききれないから、是非とも行って確かめて!
あ、ちゃんと予約していくのよ!

余韻に浸りたいから今日はここでお仕舞いよ。またきてね。