2012年3月24日土曜日

尼崎のデリヘルの割引券をちょうだい


 また財布の中が1000円札になってしまったじゃないのよ~。どうやって生活しろって言うのよ、もう!1000円あったら散髪できるって言うけど、美川憲一は散髪しないらしいじゃない。なんでなのよ、あれだけテレビに出てるのに不潔よね。もしかしてカチコチペニスの亀頭みたいな頭じゃないわよねぇ。誰か聞いてきてよ。

尼崎のデリヘル嬢が言ってたのよ、美川憲一は帽子を脱がない無礼者だって。ほんと、帽子を被ってる人ってマナーが大事よね。キダ・タローも昔から帽子を脱がない無礼者って言われてるんだけど、もうそろそろお迎えが来るじゃない。最後まで帽子を脱がないのかしら。

私なんて、イク時はゴムを外して欲しくなるタイプだから気持ちが分からないのよ!