2012年3月21日水曜日

尼崎風俗の割引券をちょうだい


 アナタ「ちょうだい、ちょうだいって、物乞いみたいね」なんて言わないでよ、欲しいのよ、割引券。ちりも積もればマツコDX東寺って言うじゃないのよ!美川憲一×マツコデラックス×ミッツマングローブの対談、どうかしらね?この間、ミッツのトークショーに乱入したの。化け物だったでしょう。そんなの見てたら尼崎風俗で遊ぶお手伝いをします!!風俗JOYでお口直しよ!

ホントになんでテレビにオカマキャラがあんなに多く出てるのよ、汚らしいわ。そろそろ民放でAV女優を出すべきよ!飯島愛ちゃん以来、大して成功してる子いないじゃない。AVやってて顔出しが嫌な子も居るけど、スターダムに上るならテレビよね。もちろんフードルもアリよ!