2012年3月9日金曜日

三宮デリヘルの割引券をちょうだい

あら、見に来てくれたの?ありがと☆
今日は体験記の回にするから見ていってね。

ところでみんなは外国の女性は好きかしら?
私は超大好きだからhttp://sannomiya-seuki.comの神戸ブロンドハウスから可愛い女の子に来てもらったのよ。
身長153センチのイポリートちゃんは引き締まったスタイルに、幼い顔に似合わないくらい妖艶なEカップバストの持ち主なの。
見た目完璧で性格は…、なんて心配要らなかったわ。
気配りも出来るし、明るくて人懐っこくて申し分なしなのよ。

パイズリされながらのフェラは、玉の中のもの全部ぶちまけたくなる事受けあいで、薄毛マンコもいっぱい舐めてあげながら私は3回もイッちゃったわ♪

イキ過ぎで尿道が痛いからここでお仕舞いよ。またね。