2012年3月6日火曜日

三宮ホテヘルの割引券をちょうだい


学生の頃から安い風俗には良くお世話になったわぁ。
だけど昔なんて情報誌もHPもないから、かなりの確率でハズレを掴まされたりしたのよ。
って、今も三宮 ホテヘル嬢の写真を見てるけど、このご時世ハズレ引く方が難しいわよね。

昔はホント失敗したわ。
ブスにババァに、必殺仕置き人の時の市原悦子が和田アキ子に言った「女?これ女かぇ?」ってのまで色々あったわよ。

前は言いそびれたけどここのブログじゃ、風俗の体験記や可愛い女の子の情報に、日々の面白かった出来事を織り交ぜて載せていくから心して読むのよ!

書いてたら昔の嫌な思い出が蘇ってきたから今日はお仕舞いにするわ。