2012年3月12日月曜日

福原風俗の割引券をちょうだい

「福原」と聞いて何を思い浮かべる?
泡のお風呂のソープ?それとも卓球の愛ちゃん?
でもね、福原風俗の初心者も上級者も満足! 風俗JOYを見てもらえば、福原がソープだけじゃないって分かってもらえるわよね。
箱もデリも意外としっかりしてるのよ。

箱と言えば、この前に仕事の後輩とカラオケボックスに行ったの。
私はもちろん「さそり座の女」を歌う…、わけないでしょ!!!

いつもはラルクとかBzとか歌うのよ!
言っとくけど普段からこんな喋り方な訳じゃないんだからね!!!

若い女の子がいたからAKBなんて歌ってみたら、ややウケでどうしようもない空気になっちゃったわよ!!!

年相応って身にしみたところで今日はお仕舞いよ。